口コミでの評価も非常に高い

エムスリーキャリアのサービスについて

エムスリーキャリアを見てみる!

上手に活用するためのポイント

公式キャプ
エムスリーキャリア(医師求人)は会員登録することによって様々なサービスが受けられるようになります。最大の目玉は何と言っても経験豊富なキャリアコンサルタントによる転職サポートです。それではエムスリーキャリア(医師求人)の利用の流れを確認してみましょう。

①会員登録= 会員登録は公式ホームページからたったの1分でできます。会員登録することによってキャリアコンサルタントの転職サポートが受けられるだけでなく、非公開求人を含めた希望に沿った求人をすぐに提案してくれます。

②ヒアリング= 会員登録を済ませたら次はキャリアコンサルタントとのヒアリングを行っていきます。エムスリーキャリア(医師求人)に所属している経験豊富なコンサルタントに希望する条件やキャリアプランの作り方などを相談してより良い転職活動に繋げていきます。

③求人情報の紹介= ヒアリングに基づいた求人情報を紹介してくれます。紹介されたもの必ずを選ぶ必要はありません。自分の気になるもの、気に入ったものが見つかったら応募してましょう。

④面接から入職までサポート= エムスリーキャリア(医師求人)は面接から入職まで様々な面でサポートしてくれます。例えば面接のセッティングはもちろん、様々な条件の交渉まで行ってくれるので働きながら転職活動を行いたい方にもおすすめです。また、入職までの様々な手続きに関するアドバイスも行っているので安心。

エムスリーキャリアの口コミ

人気の理由を調べる

・安心して利用できる= 色々な転職エージェントサービスがありますが、口コミや体験などを見てもエムスリーキャリア(医師求人)の評価が高いように感じられます。そこでまずは気軽に登録してみたところコンサルタントの方から連絡が来ました。今置かれている私の状況を伝えた上で、どんな職場があったら嬉しいか、といった話をしたところすぐに求人情報を紹介してくれました。ヒアリングの内容もかなり充実していて、プロならではの視点からのアドバイスも多く、医師として働いていく上で自分では考えもつかなかったようなことにも色々と気づかされました。結果的にうまく転職することができ、以前よりもやりがいを感じながら働けるようになったと思います。

・非常勤やスポットの数も多い= 今までは常勤として働いていましたが、非常勤やスポットで働いて生活と両立させたいと思ってエムスリーキャリア(医師求人)に登録しました。エムスリーキャリア(医師求人)にはとても多くの求人情報があるので必ず自分にぴったりの仕事が見つからはずだと思っていたのですが、やはりコンサルタントの方が紹介する求人情報は魅力的なものが多かったです。スムーズに土日だけの非常勤の仕事が見つかったので非常に満足しています。ある程度生活が落ち着いてきたら次は常勤としての転職活動を行うつもりなのですが、その時もエムスリーキャリア(医師求人)にお願いしようと思っています。

転職の裏話

極端
巨万の富を築くドクターと貧乏ドクター
単独
1人で活動すると次から次へと問題が!
公務員
革新的な技術で世の中を動かす企業を目指す
女性
最新技術と自然との調和を目指して