サポート内容に必ず満足するはず!

医師転職ドットコムのサービスについて

医師転職ドットコムの支援サービスの流れ

失敗しない適切なサポートが魅力

公式キャプ
一人ひとりのドクターの満足のいく転職をサポートし続けている医師転職ドットコム。ここでは大まかな医師転職支援サービスの流れを確認しましょう。

①申し込み= 医師転職ドットコムに申し込みをすることで様々なサービスが完全に無料で利用できるようになります。申し込みはホームページ上にある専用の申し込みフォームを利用します。簡単な情報入力だけで完了するので時間のない医師でもすぐに登録できます。

②キャリアカウンセリング= 申し込みを行ったら次はキャリアカウンセリングを行います。プロのコンサルタントが一人ひとりの希望や条件を丁寧にヒアリング。直接会って話をすることもできますし、電話でのキャリアカウンセリングも可能です。

③失敗しない求人を選ぶ= 多くの転職サイトに掲載されている求人情報には全ての情報が詰まっているわけではありません。このために転職のミスマッチが生まれているといっても過言ではありません。医師転職ドットコムはコンサルタントがしっかりと調査をしているので失敗しない求人選びをサポートします。

④転職前後のフォローが手厚い= 無事に転職が決まったところで、次は現職をスムーズに辞めなくてはなりません。よりスムーズに退職するためのノウハウや、様々な手続きに関するアドバイスを行ってくれます。また、入職してからのアフターフォローも充実しているので気軽に相談できます。

医師転職ドットコムの口コミをチェック

医師転職ドットコムを実際に利用した人たちの声を見てみよう

・自分の気づかない市場価値がわかった= 今のところで働き続けることに抵抗を感じたため、転職活動を行っていました。しかし、知人や医局とあまり縁のない私は自分で転職活動を行わねばならず、とりあえず転職サイトを利用していたのですが思うように進んでいませんでした。そこでコンサルタントが色々とお世話をしてくれる、そして求人掲載数が多いと評判の良い医師転職ドットコムを利用しました。まず最初にキャリアコンサルタントの人とじっくりと話し合いをする機会を設けていただきました。とても丁寧で私の転職したい理由や希望条件などをしっかりとヒアリングしてまさに私が思っていることをズバリと言い当てるあたりはプロのコンサルタントなんだと実感させられました。私の持つ経験やスキルを客観的に分析してどのような医療業界にニーズがあるのかがハッキリしたため気持ちの良い転職活動に繋げられました。

・非公開求人で納得の転職= 転職先を色々と調べていたのですが、今ひとつ納得の出来ない所ばかりで転職活動が進んでは戻っての繰り返しでした。そこで医師転職ドットコムに相談してみたところ、非公開求人がいくつかあるということでそれを紹介してもらいました。するとまさに私が希望するような内容だったのでぜひとも面接を受けたい、という旨を伝えたところすぐにセッティングしてもらいました。さらに嬉しいことに条件の交渉などもコンサルタントの方が代理で行ってくれたため私自身は面接以外はほとんど何もしていない状態。にもかかわらずしっかりと内定をいただけて今ではのびのびと仕事に打ち込めています。

転職の裏話

極端
巨万の富を築くドクターと貧乏ドクター
単独
1人で活動すると次から次へと問題が!
公務員
革新的な技術で世の中を動かす企業を目指す
女性
最新技術と自然との調和を目指して